fc2ブログ
ひねもす手帖 京都のすみっこから ちまといっしょに

ちま、けっこう頑固者(笑)

2020/11/27
ちまのこと 2
オット 「ちま、ハイハイさささ、こっち行くよ~」


1127om (2)


ちま 「いや」


1127om (3)


ちま 「そっちじゃなくて」


1127om (4)


ちま 「あっち行きたい」


1127om (5)


ちま 「そっちは嫌なのっ」


1127om (6)


ちま 「あーっーちーっ」(ふんぬううーーー)

オット 「ちまちゃんー
     もー頑なやなあー」 
(←と言いつつ大あま:苦笑)


1127om (7)


ちま 「(キャホッ♪やったね)」


DSC02082 (2)


ちま 「えへ♪」


ごきげんでテクテクの、ちま☆

と。
かのように。
お散歩においては、いつもだいたい
ちまの要求に負けているオットとワタシなのでした(汗笑)

けっこうちま、頑固者です(^_^;)
でも、
お散歩の歩くみちくらい、基本
ちまの好きにさせてあげても
い~じゃなあ~い、がワタシの持論。
だってお散歩は、
ちまの最大にして最高のお楽しみなんですも~ん✨


1127om (8)


1127om (1)


ランキングに参加中。ご声援よろしくお願いします。
👇

にほんブログ村



Comments 2

There are no comments yet.

サン

僕もたいてい勝つ!首輪が抜けても動かない!そして遠回り、遠回り、するんだよ。道が分かれているて近くに来たらさっと遠いほうに、行くのさ!一日中散歩しているわけじゃないんだもん!1日の中のほんの1時間、好きに歩きたいよね。

2020/11/27 (Fri) 20:26
ルゥ

ルゥ

Re: やはりですか(笑)☆

サン様、

いやはややはりですか、サン様も、ですか(笑)
ちまもまったく同じでございます。
家が近くなるとさささささと遠いところを歩こうとします。
そしてしれっと曲がり角を変えようとします。
いろいろ考えて、お散歩みんな、楽しんでいるんですね~

サン様のおっしゃる通り、1日中お散歩してる訳では無いのですもの、
出来る限りちまの満足いくように歩くことに付き合うワタシ達です♪
サン様も明日もまたお楽しみ下さい~お散歩♪

2020/11/27 (Fri) 23:02
ルゥ
Admin: ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。
ちまのこと